装置メガネ、サミーちゃん「シンセサイズ」のミュージックビデオを作ったよ。5

装置メガネ、サミーちゃん「シンセサイズ」のミュージックビデオを作ったよ。1

装置メガネ、サミーちゃん「シンセサイズ」のミュージックビデオを作ったよ。2

装置メガネ、サミーちゃん「シンセサイズ」のミュージックビデオを作ったよ。3

装置メガネ、サミーちゃん「シンセサイズ」のミュージックビデオを作ったよ。4

そう、両親とキノコ狩りとか行っちゃってるから、どんどん時間はなくなり、しかしキノコはよく採れ、キノコのおろし和えはとてもおいしく、「まあいいか、最悪さらに休みを取ればええんじゃー!」と思わせるのでした。キノコが。

リコボウ

今年は豊作だったんだよ。キノコが。楽しかったねえ!キノコ採り。縄文人の気分になるよねえ、キノコ採りって。

そう、だから、キノコに夢中になったりしてたらあっちゅーまにホリデー終了してさ。

ロンドンに帰って、早速サミー氏にメールしたよね。「ところでいつが締め切りだったっけ?今月末だったよね?」ってさ。

そしたらサミー氏言うじゃない。「28日のM3っていう即売会の前に発表したいから、その1週間前でお願いします」ってさ〜。

オマイゴー。

オマイゴー。

 

オマイゴーーーーーーーーーーーーー。

「間に合わなくない?」

しかしここで希望の光が。

 

「フルバージョンではなく、ショートバージョンでお願いします」(もともとこの案だった)

「ロゴとタイトル、ポイントの「マキシマイズ+カスタマイズ=シンセサイズ」をどこかに入れてください」

 

おおおおおおお、これはいけるかも。私の考えたり「すおとりすこのファンタジーらぶミュージカル」のストーリーはなくなるけれども、2分ちょいの、シャキッとしたビデオが作れるかも。ロゴやタイトルを、つなぎたくてもつなげない所に投入したりして、なんとかやりくりできるかも。やりくり生活できるかも。慎ましいけれども幸せなビデオが作れるかも。

希望の光はかすかに見えたかもしれないけれど、現実問題、まだ編集には程遠いぜな状態で、心拍数は上がるばかり。早起きし、早出社早帰宅で夜にちょこっと作業したりして、(というか、単に時差ボケで早起きだっただけ。)どうにか編集にたどり着いたよ。編集までくれば、こっちのもんさ。(?)

いつも通り、最初のアイデアとはぜんぜん違うものができるよね。使わなかった素材とかあるので、後で何かに再利用しよう。うほほ。

まだつづく。もうすぐ終わるよ。

2018-10-29 | Posted in NEWSComments Closed 

関連記事